ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月29日

苦肉の策

一昨日の渓流釣行で下半身を中心に筋肉痛。。。

今日はタックルのメンテナンスをしてました・・・

がっ!

無性に渓流でベイトを使いたい衝動発動!

専用のロッドを購入する余裕は無いので、今ある物でなんとかしようと考え・・・

結果・・・

30年前のガングリップに現代のブランクをジョイントしてしまいました!

仕上がりは?




クラシックなカンジで、まずまずカッコいいんでない?

自分的には満足っす。

まぁ、スペックは完全無視ですけどねぇ〜(ー ー;)

リールはちゃんとフィネス仕様にしてあるのでなんとかなるでしょう☝️

次の釣行で使ってみたいと思います(*^^*)



同じカテゴリー(OTHERS)の記事画像
自作ラニヤード
過去と現在そして未来
a Happy New Year !!
Thanks
決定!!
サンプル到着!
同じカテゴリー(OTHERS)の記事
 自作ラニヤード (2014-09-25 15:54)
 過去と現在そして未来 (2014-08-01 15:52)
 a Happy New Year !! (2014-01-01 06:33)
 Thanks (2013-12-31 17:55)
 決定!! (2013-12-10 17:20)
 サンプル到着! (2013-12-10 11:19)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
苦肉の策
    コメント(0)